Lab

主にサカナクションの事を打ち込むブログ。好きな時に好きな様に好きな風に。

<< 「ON」 by BOOM BOOM SATELLITES | main | 悔しくて悲しい >>



| - | | - | |

「涙ディライト」 歌詞 耳コピ

夕日とライターの火を重ねて 赤く服が染まる
君は何か言いた気だけど 僕はまた歩き出す

それとない日々で今 夜に待ってる涙
それを知ってる僕ら 宙に浮く言葉の節々を 息を掴むように探すのさ

行けよ 君が僕を通り過ぎて流れる涙
行けよ 夜が僕を通り過ぎてしまう前に

薄暗い外灯のライトで 引っ張った影踏んで
君は何か言いたげだけど 僕はまた歩き出す

寂しさは静かに 夜に鳴いてる涙
それを知ってる僕ら ふわっと浮く 言葉の影を鳥を見上げるように目で探す

行けよ 君が僕を通り過ぎて流れる涙
行けよ 夜が僕を通り過ぎてしまう前に

離ればなれの夜半ば過ぎの ひとり言には
僕は慣れるはずだ 月明かりが川を照らす

行くよ 君が僕を通り過ぎた 後の涙だ
行くよ 夜が僕を通り過ぎてしまう前に


耳コピだったけど、歌詞カードから再現。
なので間違いはなしです。

JUGEMテーマ:サカナクション
| サカナクション | 02:45 | comments(1) | |


| - | 02:45 | - | |
コメント
はじめまして、上条と申します

涙ディライトの歌詞を何気なく検索し

たどり着いたのはココでした

なにか残したくてコメントしました

読んでくれてありがとうございます
| kamijo | 2011/08/19 6:05 PM | | |
コメントする

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
セントレイ(初回限定盤)
セントレイ(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
サカナクション,山口一郎
RECOMMEND
地味なサイトデザイン更新情報
09/12/27 jugemのjsライブラリからlightbox導入
09/12/27 ブログデザイン大幅変更。イメージはもちろんサカナクション
09/01/21 背景黒に変更
09/01/07 スムーススクロール導入
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
; ; ; ;